2016年10月16日

在宅ワークの一つとして自分のハンドメイド作品をネットで販売できるminneを紹介







 前回の記事では在宅で高収入を得ることができるプログラミングやアプリケーション開発のスキルをオンラインで学ぶことがができる TechAcademy というスクールを紹介しました。

 今回も在宅で収入を得る方法の一つとして自分のハンドメイド作品を販売して収入を得ることができる minne というサイトを紹介します。 minne は最近テレビや雑誌にも数多く紹介されていますのでご存知の方も多いと思います。

 このサイトは自分が作った作品をネットで販売して収入を得ることができるというところです。趣味でアクセサリーや小物、雑貨、編み物、陶器、ぬいぐるみ、人形、アート、絵画、日曜大工の作品などを作っている方は多いのではないかと思います。

 このような作品をネットで販売して収入を得ようというのが minne です。バザーなどで自分の作品を販売したことがある方も多いのではないかと思います。このようなことをインターネット上で常に販売できるようにしています。

 自分で作った作品が一つでも二つでも売れたらうれしいものと思います。是非作品が売れるという喜びを感じて欲しいと思います。

 ネットで物を売って収入を得る方法としてはネットショップを立ち上げるということも考えられます。今現在ではネットショップを個人で運営するのもアシストしてくれるサイトがありますので、自分単独でネットショップを立ち上げて簡単に運営していくこともできます。







 しかしネットショップを運営するには、ネットショップのサイトを利用する料金が掛かります。これは物が売れても売れなくても一定で常に掛かることになります。

 その点ハンドメイド作品をネットで売る minne は自分の作品を売るための単独のサイトではないので、作品が売れなければ費用は全くかかりません。作品が売れたときにのみ売上げの10%の手数料 minne に支払うことになります。

 それゆえ売れても売れなくてもサイトの利用料金を払わなければならないネットショップの運営とは違ってきます。作品が売れないときのリスクは低く抑えることができます。このようなことから本当に趣味で自分の作品が売れるかどうか試すというだけの出品も可能です。

  minne の場合はサイトに自分の作品を出品するだけであれば全く利用料金は掛かりません。ですから趣味で色々な作品を作っている方は是非無料で会員登録して出品だけでもしてみてはいかがかと思います。

 人気の作家になれば高収入を得ることも可能ですし、何より自分の作品が一つでも売れたらその喜びは例えようがないものと思います。


 下記のバナーからリンク先で minne に無料で会員登録することができます。売れるか売れないかは別として無料で会員登録して出品だけでもしてみてはいかがかと思います。









 独自のネットショップを運営して物を売りたい方はカラーミーショップがお勧めです。サポートが充実していますので簡単に自分のショップを持つことができます。

 こちらはハンドメイド作品でなくても何でも自分で売りたいものを売ることができるネットショップを開店できます。下記のバナーからリンク先でネットショップを開業するためのサイトに行くことができます。





 








 より良い生活をするには健康管理が大切で、そのために食事は重要なポイントです。

 しかし家に帰って食事を作る暇も無く忙しい・・・ 料理が苦手で食事がおろそかになりがちになってしまう・・・ しかしバランスの摂れた健康的な食事がしたい・・・ 外食するのも時間がもったいない・・・ というような方にお薦め! 

 簡単に解凍して温めて食べられて、健康的なバランスの摂れた食事ができる宅配の冷凍食事セットを紹介します。セットで購入すれば毎日弁当を買う手間も省けます。









資格・スキルアップ ブログランキングへ

にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

ブログ王ランキングに参加中!
posted by KAMAU at 23:30| Comment(0) | 在宅ワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: