2017年07月07日

自分のハンドメイド作品をネットで販売できるサイトを紹介







 在宅で収入を得る方法の一つとして、自分のハンドメイド作品を、ネットで販売して収入を得ることができる 「minne 」というサイトを紹介します。





 在宅ワークとしてハンドメイド作品をネットで販売できるサイト
 趣味でアクセサリーや小物、雑貨、編み物、陶器、ぬいぐるみ、人形、アート、絵画、日曜大工等の作品を作っている方は多いのではないかと思います。またバザーなどで、自分の作品を販売したことがある方も多いのではないかと思います。

 自分の作品が「一つでも二つでも売れたら」大変うれしいものではないかと思います。それゆえ、今回は、ハンドメイド作品をネット上で販売できるサイト「minne」を紹介します。このサイトに無料で登録することで、自分の作品をネット上に公開して販売できるようになります。

 「minne」は、最近テレビや雑誌にも数多く紹介されていますのでご存知の方も多いと思います。自分の作品をネットで売って、収入を得ることが可能となります。





 「minne」で販売するメリット
 「minne」は、「自分の作品を売りたい」と思っている人だけでなく、アクセサリーや小物、雑貨等で「安くていいものを欲しい」と思っている人が数多く閲覧しています。

 個人の作品は、既製品のものと比べて「独創的で、安く、いいもの」が見つかることも多いので、常に多くの人が、良い作品を求めて閲覧しています。それゆえ、作品が売れる可能性も高くなります。

 またサイトに登録して販売しても、「売れなければ利用料が発生することがありません」ので、リスクを少なくして販売することが可能です。





 ネットショップとの違い
 ネットで物を売って収入を得る方法としては、「ネットショップを立ち上げる」ということも考えられます。今現在では、ネットショップの個人経営をアシストしてくれるサイトもありますので、個人でネットショップを立ち上げて簡単に運営していくこともできます。しかしネットショップを運営するには、ネットショップのサイトを利用する料金が掛かります。

 これは作品が、「売れても、売れなくても」一定で常に掛かることになります。その点ハンドメイド作品をネットで売る minne は、自分の作品を売るための単独のサイトではないので、作品が売れなければ費用は全くかかりません。

 
作品が売れたときにのみ売上げの10%の手数料 minne に支払うことになります。それゆえ「売れても売れなくても」サイトの利用料金を払わなければならないネットショップの運営とは違ってきます。

 作品が売れないときのリスクは低く抑えることができます。このようなことから「本当に趣味で自分の作品が売れるかどうか試す」というだけの出品も可能です。サイトに自分の作品を出品するだけであれば全く利用料金は掛かりません。

 それゆえ趣味で色々な作品を作っている方は、是非無料で会員登録して出品だけでもしてみてはいかがかと思います。人気の作家になれば高収入を得ることも可能ですし、何より自分の作品が一つでも売れたらその喜びは例えようがないものと思います。





 下記のバナーからリンク先で minne に無料で会員登録することができます。「売れるか売れないか」は別として、無料で会員登録して出品だけでもしてみてはいかがかと思います。










 ネットショップを持ちたいなら「カラーミーショップ」がお勧め
 独自のネットショップを運営して物を売りたい方は、カラーミーショップがお勧めです。サポートが充実していますので、簡単に自分のショップを持つことができます。

 こちらはハンドメイド作品でなくても、何でも「自分で売りたいものを売ることができる」ネットショップを開店できます。下記のバナーからリンク先でネットショップを開業するためのサイトに行くことができます。











資格・スキルアップ ブログランキングへ

にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

ブログ王ランキングに参加中!

posted by KAMAU at 03:29| Comment(2) | 在宅ワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして

知らない情報だったので、へぇ、って思いながら読ませていただきました!
Posted by かっしー at 2017年07月09日 19:52
初めまして!
ランキングよりお伺いしました。
minneされてらしゃるんですね。
私もやってみたいと思いつつ。。。
これを機に、トライしてみるのもいいかなと
思わせていただきました。

応援完了です。

Posted by ヨッシー at 2017年07月10日 00:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: