2019年10月14日

アマチュア無線のTシャツを作成しよう





 アマチュア無線のコールサインをプリントしたTシャツやポロシャツ、パーカー、スウェット、ブルゾンを作ることができるサイトを紹介します。無線機の写真やアンテナの写真のプリントも可能です。





 コールサインTシャツを作成しよう
 アマチュア無線をやっていて、山など高いところに移動した場合に「自分のコールサインの入ったTシャツを着て運用したい」と思ったことはありませんか?

 またクラブ局で運用するときに「同じコールサインの入ったお揃いを着て運用したい」と思ったことはありませんか? そんな願いを叶えてくれるサイトを紹介します。





 無線機やアンアテナの写真もプリント
 コーサインだけでなく、自分の無線機やアンテナの写真も一緒にプリントできます。もちろんインスタ映えするような色々な写真やイラストもプリントできますので、オリジナルを作成できます。

 資格の名称も入れて「第1級アマチュア無線技士」や「第1級陸上無線技士」と記入することも可能です。たくさんの無線従事者資格を持っている人は全部書くこともできます。



アンテナ1.jpg




 ポロシャツやパーカーにもプリント
 Tシャツだけでなく、ポロシャツやパーカー、スウェット、ブルゾン等にもプリントすることができます。Tシャツやパーカーも種類が豊富で予算に合わせて選択することが可能です。

 暑いときはTシャツ、寒いときは、パーカーやブルゾンを着て運用できます。色々なコールサイン入りオリジナルを作成してみてはいかがでしょうか。





 名刺のようなTシャツも
 資格をたくさん持っている方は、資格の名称をたくさん書いた名刺のようなTシャツやパーカー等を作成することも可能です。自慢の資格をプリントしてしまいましょう。





 枚数は1枚でも作成可能
 枚数は、1枚でも注文きますので、気軽にコールサインや資格名、無線機やアンテナの写真をプリントしたオリジナルのものを作成できます。特に家族でクラブ局を作っている方にはお薦めです。



 下記のバナーから注文できます。








資格・スキルアップ ブログランキングへ

にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

posted by KAMAU at 06:47| Comment(0) | アマチュア無線の楽しみ方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: