2013年12月15日

ココナラで出品者ランクがポピュラーになりました

自分の得意なことやスキルを出品して販売できるココナラ(coconala)で、出品者ランクがポピュラーになりました。

 出品者ランクには、ポピュラーとエキスパートがあります。そして、これらよりランクが上のココナラマスターというものも近いうちにできるようです。

 ランクがポピュラーやエキスパートになると、スキルの販売を基本の500円に上乗せして金額を設定できるので、より高いサービスを提供できるようになります。

 ココナラのサービス販売価格は基本的に500円ですので、500円で販売できる得意なことやスキルを登録します。そしてランクが上がると、これに加えて有料オプションを販売できるようになるのです。

 希望者には、このオプション部分を500円や1000円という感じで上乗せして販売できるようになります。

 有料オプションはポピュラーで、500円と1000円が設定できるようになり、エキスパートで500円、1000円、3000円、5000円が設定できるようになります。

 一回のサービス提供で、1000円とか1500円という金額を販売できるようになります。これは販売価格であって、自分に入ってくる収入はこれから手数料が引かれたものが入ってくることになります。

 これぐらいの価格で販売できるようになると、在宅ワークとしてもかなり魅力的なものになるのではないかと思います。

 ランク付けは、基本的に運営側が決めることになります。ポピュラーになるには、最低でも5件以上の販売実績が必要ですし、エキスパートになるためには20件以上の実績が必要です。

 その上で、スキルを提供した時の評価が良いとか、トラブルがないなどで判断されることになります。

 自分のスキルなどを出品してみても、実際に販売にまで繋げるのは結構大変なのですが、あまり他の人がやっていないサービスや、他の人には絶対に負けないスキルがあるのであれば、ココナラに出品してみて在宅ワークで稼いでみてはいかがでしょうか。

 また購入者側としても500円で色々なサービス提供を受けられるので、便利なことがたくさんあります。SEO対策のようなことも基本料金500円です。

 特に占いなどは500円で結構本格的なことを占ってもらえるということで、人気があるようです。どんなサービスがあるかチェックだけでもしてみると面白いと思います。

 下記にバナーを貼っておきますので、クリックするだけでココナラ(coconala)に行くことができます。










就職・アルバイト ブログランキングへ
posted by KAMAU at 15:53| Comment(0) | 在宅ワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: