2013年11月16日

年金生活の母77歳も記事作成の在宅ワークで現金6650円の収入を得ました

中高年で就職活動をする上で、比較的採用の可能性があるビル管理の仕事に有利な資格は何であるか調べている方は関連記事を貼っておきますので、そちらからお読み下さい。

 http://kamau1997.seesaa.net/article/372346464.html

 年金生活をしている母77歳も記事作成の在宅ワークで、現金6650円の報酬を得ました。今年の6月ぐらいから始めていますので、5ヶ月ぐらいかかっていますが臨時収入を得ることができてとても喜んでいました。

 母の場合は、無理が無いように趣味でできるぐらいの数だけをやるようにしています。それでも一日1件でも、2件でも書くことができれば、数ヶ月記事作成をすることで5千円前後の収入は得られると思います。

 また記事を書くことによって頭も使いますので、頭も活性化するのではないかと思います。その点から考えても良いことではないかと思います。是非、年金生活している方も始めてみてはと思います。

 このように記事作成の在宅ワークは、簡単に誰でも行うことができます。中高年で失業してしまい少しでも収入を得たい場合でも、すぐにできる仕事の一つと思います。決して高額な金額を一気に稼ぐことはできませんが、地道に着実に収入を得る方法の一つでもあると思います。

 しかし、母も記事を書くテーマに困ることは多いので、下記のような記事作成サイト何箇所かに登録して書くことができそうなテーマがあるところで書いているようです。一番多くやっているのが承認率も良いのでRepoが多いようです。

 下記に無料で登録できて記事作成のできるサイトを紹介します。下記のバナーをクリックすることで無料で登録できて作業ができるようになります。











Lancers.jp



 関連記事のリンクを貼っておきます。

 http://kamau1997.seesaa.net/article/379789095.html


就職・アルバイト ブログランキングへ
posted by KAMAU at 18:09| Comment(0) | 記事作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

リンク集
 資格、就職関係のサイトの相互リンクを募集しています
プロフィール
名前:KAMAU
一言: 中学2年の時に電話級アマチュア無線の免許を取って以来色々な資格取得を目指してきました。

 でも、単なるマニアにならないように得意分野を決めて電子・通信系とビル管理関連資格が主になっています。

 そんなわけで所有資格一覧です。

 電子・通信系

 ・第1級陸上無線技術士
 ・電気通信主任技術者(伝送交換)
 ・工事担任者 AI・DD総合種
 ・第1級海上無線通信士 
 ・航空無線通信士 
 ・第1級アマチュア無線技士
 ・職業訓練指導員(電子科)
 ・家電製品総合エンジニア

 ビル管理関係資格

 ・建築物環境衛生管理技術者
 ・第3種電気主任技術者
 ・一級ボイラー技士
 ・第2種冷凍機械高圧ガス製造保安責任者
 ・危険物取扱者乙種全部

 これに普通の車の免許です。

 最終学歴 日本大学 生産工学部 電気工学科卒
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
いいね
コンテンツ
過去ログ
タグクラウド
商品紹介