2013年08月15日

失業中の方や年金のみで生活している人に色々試して欲しい在宅ワーク

 今日は Yahoo! ニュースでデフレはなくなりつつあるというようなタイトルを見ましたが本当でしょうか? 私にはスーパーなどに行っても安いものから無くなっているようにしか見えません。

 でも確かに円安や原油高でガソリン価格が上がると流通や物流のコストは全て上がりますし、輸入物はどんどん高くなっていく傾向はあります。また来月からは電気料金の値上げのチラシが入ってきました。物価ばかり高くなってしまっては困る人も大勢いると思います。

 デフレでなくなり物価ばかり高くなってしまっては、年金のみで生活している人や失業中の人にとっては大変なことではないかと思います。このあいだは記事作成での報酬を稼いで欲しいと書きましたが、記事作成のみならずできる在宅ワークは色々始めてみてはいかがかと思います。

 記事作成の仕事は簡単で確実に現金を得ることができます。しかしその他の方法は報酬を得られない可能性もあります。しかし始めるのには既にインターネットをできる環境があればコストはかかりませんので、試してみる価値はあると思います。失業中の方は、就職先を探しつつ色々なことも試してみてはいかがかと思います。

 例えば coconala(ココナラ)です。誰でも得意なことの一つや二つはあると思うのでスキルを売ることができるサイトに登録してみて、報酬を得ることを考えてみてもいいのではないかと思います。

 趣味やゲームのようなものでも大丈夫なので、自分の得意なことや教えられるものはないか考えてみてもいいのではないかと思います。登録してもすぐには売れないかもしれませんが、宝くじと同じで登録しなければ売れることはありません。しかし登録すれば売れる可能性も出てきます。

 そしてアフェリエイトも同様です。成果を上げるのは非常に難しいですが、やらなければ報酬を得られることはありませんので始めてみることに意義はあるかもしれません。アフェリエイトのサイトの A8net. やバリューコマースも登録には費用はかかりませんし、ブログの開設にも費用はかかりませんので、時間を比較的とれる方は試してみてもいいと思います。

 アフェリエイトは成功すれば高額な報酬を得ることも可能です。自分に何か得意なものがあるとか、こだわりがあるものがあるとか、集めているものがある人は是非ブログを開設してみて、自分の得意を紹介してアフェリエイトも始めてみてはいかがかと思います。こちらもインターネットができる環境があれば何のコストも掛けずに試してみることが可能です。


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ









posted by KAMAU at 19:46| Comment(0) | 在宅ワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

リンク集
 資格、就職関係のサイトの相互リンクを募集しています
プロフィール
名前:KAMAU
一言: 中学2年の時に電話級アマチュア無線の免許を取って以来色々な資格取得を目指してきました。

 でも、単なるマニアにならないように得意分野を決めて電子・通信系とビル管理関連資格が主になっています。

 そんなわけで所有資格一覧です。

 電子・通信系

 ・第1級陸上無線技術士
 ・電気通信主任技術者(伝送交換)
 ・工事担任者 AI・DD総合種
 ・第1級海上無線通信士 
 ・航空無線通信士 
 ・第1級アマチュア無線技士
 ・職業訓練指導員(電子科)
 ・家電製品総合エンジニア

 ビル管理関係資格

 ・建築物環境衛生管理技術者
 ・第3種電気主任技術者
 ・一級ボイラー技士
 ・第2種冷凍機械高圧ガス製造保安責任者
 ・危険物取扱者乙種全部

 これに普通の車の免許です。

 最終学歴 日本大学 生産工学部 電気工学科卒
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
いいね
コンテンツ
過去ログ
タグクラウド
商品紹介