2013年08月11日

年金のみで生活している人に是非始めて欲しい記事作成でのお小遣い稼ぎ

 アベノミクスで世の中は景気がよくなりつつあると言われていますが、年金のみで生活している人にとっては給料が上がるわけでもなく、年金が目に見えて上がるわけでもなく、家計のやりくりが大変な人も多いと思います。

 おまけに円安のおかげでガソリンや石油代が上がり、輸入の食料やその他の物の価格が上がり、物価は確実に上がってきています。デフレ脱却といいますが年金で生活している人にとっては、物価だけ上がってしまったら大変です。

 そして来年からは消費税が上がる可能性が大きいです。低所得者は考慮するような話もありましたが本当に何か考慮されることはあるのでしょうか・・・??

 この先のことを考えると憂鬱なことも多いですが、年金だけで生活している人に少しでも家計を楽にしてもらうために始めて欲しいのが在宅ワークの記事作成です。

 Repo 、クラウド(CROWD)、ブログ広告、Shinobi ライティング、Lancers などに無料で登録して文章を書くことでお小遣いぐらいの収入でも是非稼いで欲しいところです。

 1 件 100 円ぐらいの案件でも 1 日 1 件毎日書けば 1 ヶ月で 3000 円ぐらいの収入が得られます。1 日 2 件書けば 5000 円〜 6000 円ぐらいの収入が得られます。これぐらいになると稼ぐのと稼がないのでは、大きな違いが出てくるのではないでしょうか。

 案件も豊富にありますので、その中から自分の書けそうなテーマやキーワードに沿って文章を書くだけですから誰にでも簡単に気軽に始められます。サイトへの登録も無料ですからとりあえず登録だけして様子を見ることも可能です。

 既にインターネットを始めている人であれば新たに必要な出費は全くありません。文章を書くと言っても Word や Excel といったソフトウェアも必要ありません。在宅ワークのデーター入力よりも簡単に始められると思います。

 もちろん収入は高額なものは望めませんが月に数千円から 1 万円ぐらいでいいから稼ぎたいという人にはお薦めです。是非記事作成サイトに登録してお小遣い稼ぎをしてみてはいかがかと思います。


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ













Lancers.jp



このエントリーをはてなブックマークに追加
posted by KAMAU at 15:59| Comment(0) | 記事作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: