2013年07月10日

在宅ワークで記事作成がお薦めな理由

 在宅ワークをする上で、なぜ記事作成がお薦めかというと、それは誰にでもできて気軽に行うことができる仕事であるからと思います。在宅ワークというと、私も少し前まではテキスト入力なようなものを想像して、それも都合よくたくさんあるものではないのではないかと思っていました。実際に仕事をしたくても、そんなに仕事もないのではないかと思っていました。

 しかし、ネットで色々調べてみると、やろうと思えば結構仕事は、あるということに気が付きました。またテキスト入力でなくても、ブログの記事を作成する仕事がたくさんあることに気が付きました。もちろん記事作成で一ヶ月に5万円以上の報酬を受け取るのは、かなり難しいことのように思います。しかし、数万円程度ならやろうという意思さえあれば稼ぎ出せることに気が付きました。

 報酬は安いですが案件ごとのテーマやキーワードに沿って文書を書いていくだけでいいので、非常にやりやすいと思います。直接クライアントとやり取りすることもないので、自分の都合のいい時間に好きなだけやることができて、ストレスを感じることがありません。文章を書くと言っても、それほど文章が上手いとか、下手とかいうことも気にする必要もありませんので、本当に誰でも気軽に始められる仕事と思います。

 そして多少早い者勝ちのところはありますが、納期に縛られることもなく、自分で自由に仕事量を決められるところが魅力です。手始めに何か在宅ワークをしたいと考えている人にはお薦めの仕事のように思います。


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ











Lancers.jp

posted by KAMAU at 03:19| Comment(0) | 記事作成 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

リンク集
 資格、就職関係のサイトの相互リンクを募集しています
プロフィール
名前:KAMAU
一言: 中学2年の時に電話級アマチュア無線の免許を取って以来色々な資格取得を目指してきました。

 でも、単なるマニアにならないように得意分野を決めて電子・通信系とビル管理関連資格が主になっています。

 そんなわけで所有資格一覧です。

 電子・通信系

 ・第1級陸上無線技術士
 ・電気通信主任技術者(伝送交換)
 ・工事担任者 AI・DD総合種
 ・第1級海上無線通信士 
 ・航空無線通信士 
 ・第1級アマチュア無線技士
 ・職業訓練指導員(電子科)
 ・家電製品総合エンジニア

 ビル管理関係資格

 ・建築物環境衛生管理技術者
 ・第3種電気主任技術者
 ・一級ボイラー技士
 ・第2種冷凍機械高圧ガス製造保安責任者
 ・危険物取扱者乙種全部

 これに普通の車の免許です。

 最終学歴 日本大学 生産工学部 電気工学科卒
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
いいね
コンテンツ
過去ログ
タグクラウド
商品紹介