2013年07月07日

Lancersやcoconalaでは記事を作成してもらう仕事の依頼もできます

 アフェリエイトを成功させるために自分のブログを育てようとしている場合には Lancers や coconala で記事を書いてもらう仕事を依頼することもできます。

 ブログを育てようと思っても自分で記事をたくさん書くことが苦手な場合には、このようなところで記事を書いてもらう依頼をすることができます。

 記事を書く依頼をするというと企業が大量に発注する場合を想像してしまいますが Lancers や coconala では個人でも依頼することができます。

そして記事の件数も少ない件数でも依頼することができます。もちろん自分で、このようなテーマで記事を作成して欲しいという内容も指定することができます。

 coconala は、一回の申し込みが 500 円ですので 500 円でしてもらうことをよく確認して依頼すれば安い価格で仕事をしてもらうことができると思います。

 アフェリエイトを成功させたいと思っていても自分で記事を書く時間があまりないような時には依頼してみてもいいのではないかと思います。


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ







Lancers.jp





posted by KAMAU at 03:57| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
そよかぜと申します。
人気ブログランキングより飛んで参りました。

Lansersとか最近知ったんですが、
ロゴの作成とかもあって色んな仕事の依頼があるんだなぁって思いました。


☆させて頂きました!

またお邪魔させてください。
Posted by そよかぜ at 2013年07月07日 23:35
 そよかぜさん、はじめまして!

 コメントありがとうございます。そして☆ありがとうございます。

 Lancers は、記事作成だけでなく色々な作業があるのもいいところですよね! ロゴ作成ができると記事作成だけよりは、かなり稼げるのではないかと思います。また、コメントいただけたらうれしいです。今後ともよろしくお願いします。
Posted by KAMAU at 2013年07月08日 03:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

リンク集
 資格、就職関係のサイトの相互リンクを募集しています
プロフィール
名前:KAMAU
一言: 中学2年の時に電話級アマチュア無線の免許を取って以来色々な資格取得を目指してきました。

 でも、単なるマニアにならないように得意分野を決めて電子・通信系とビル管理関連資格が主になっています。

 そんなわけで所有資格一覧です。

 電子・通信系

 ・第1級陸上無線技術士
 ・電気通信主任技術者(伝送交換)
 ・工事担任者 AI・DD総合種
 ・第1級海上無線通信士 
 ・航空無線通信士 
 ・第1級アマチュア無線技士
 ・職業訓練指導員(電子科)
 ・家電製品総合エンジニア

 ビル管理関係資格

 ・建築物環境衛生管理技術者
 ・第3種電気主任技術者
 ・一級ボイラー技士
 ・第2種冷凍機械高圧ガス製造保安責任者
 ・危険物取扱者乙種全部

 これに普通の車の免許です。

 最終学歴 日本大学 生産工学部 電気工学科卒
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
いいね
コンテンツ
過去ログ
タグクラウド
商品紹介