2013年07月07日

Lancersやcoconalaでは記事を作成してもらう仕事の依頼もできます

 アフェリエイトを成功させるために自分のブログを育てようとしている場合には Lancers や coconala で記事を書いてもらう仕事を依頼することもできます。

 ブログを育てようと思っても自分で記事をたくさん書くことが苦手な場合には、このようなところで記事を書いてもらう依頼をすることができます。

 記事を書く依頼をするというと企業が大量に発注する場合を想像してしまいますが Lancers や coconala では個人でも依頼することができます。

そして記事の件数も少ない件数でも依頼することができます。もちろん自分で、このようなテーマで記事を作成して欲しいという内容も指定することができます。

 coconala は、一回の申し込みが 500 円ですので 500 円でしてもらうことをよく確認して依頼すれば安い価格で仕事をしてもらうことができると思います。

 アフェリエイトを成功させたいと思っていても自分で記事を書く時間があまりないような時には依頼してみてもいいのではないかと思います。


SOHO・在宅ワーク ブログランキングへ







Lancers.jp





posted by KAMAU at 03:57| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
そよかぜと申します。
人気ブログランキングより飛んで参りました。

Lansersとか最近知ったんですが、
ロゴの作成とかもあって色んな仕事の依頼があるんだなぁって思いました。


☆させて頂きました!

またお邪魔させてください。
Posted by そよかぜ at 2013年07月07日 23:35
 そよかぜさん、はじめまして!

 コメントありがとうございます。そして☆ありがとうございます。

 Lancers は、記事作成だけでなく色々な作業があるのもいいところですよね! ロゴ作成ができると記事作成だけよりは、かなり稼げるのではないかと思います。また、コメントいただけたらうれしいです。今後ともよろしくお願いします。
Posted by KAMAU at 2013年07月08日 03:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: