2013年07月05日

究極の在宅ワークはアフィリエイト

 究極の在宅ワークと言えば、やはりアフィリエイトなのでしょう。しかし、このアフィリエイトで稼ぐのは非常に難しいといいます。

 基本的には、自分のブログに訪問してもらった人がバナークリック等から何かを購入してもらった時に、広告料として報酬が発生するというものですから、確かにハードルが高いような気がします。

 事実、自分自身で色々なサイトに行ってみて、バナークリックをクリックしてみたいと思うことは、あまり多くありません。

 クリックすることすらないのですから、まして物を買うなんてことにはなかなかならないことは、簡単に想像できます。

 でも、私も色々試してみる意味も含めて手始めに A8.net というアフィリエイトサービスを提供しているところに登録してみました。

 サイト内を見て気になるのがセルフバックという言葉でした。意味としては自分のブログ等に掲載している広告から自分自身で何かを注文して購入するとその何%かの報酬が入るということのようです。

 でも自分で購入して、その何%かを貰ってもお金を稼いだという気持ちにはなりませんよね。どうやらブログをやっている人は、自分で物を購入して、その商品の紹介をしている人が多いのではないかと思います。

 商品紹介ブログのような感じでしょうか・・・? まあ、私がこの方法を試してみているわけではないので、どれだけ成果が上がるのかはよくわかりません。でも稼げる人は、ものすごく稼いでいるみたいです。

 アフィリエイトが成功すれば、あまり自分で色々しなくても報酬が得られるようになるようです。でも、自分も稼ごうと思って、そのためにブログを立ち上げても難しいような気がします。

 数多くの人からアクセスしてもらうブログを作り上げるのは、そう簡単なことではないように思います。ブログを育てるのは時間がかかるような気がします。

 今現在自分が立ち上げているブログがあって、ある程度アクセスがある人は色々試してみてもいいかと思います。自分のブログに書く内容のネタが多いジャンルの商品紹介から始めていってもいいのかもしれません。

 どれほどの成果があるかわかりませんが A8.net のようなアフィリエイトサービス提供サイトは無料で登録できるので試してみる価値はあるかもしれません。私は商品購入はハードルが高いような気がするので無料登録のようなところだけ試してみています。


アフィリエイト ブログランキングへ



posted by KAMAU at 03:29| Comment(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: