2020年01月06日

なぜ人気があるのか車の免許を取るためにお薦めな合宿免許のランキングサイト







 前回の記事では「車の免許を取得するなら合宿免許がお薦め」という内容を書きました。今回は、その中でも「どの教習所が良いのか?」人気がある教習所のランキング情報を提供しているサイトを紹介します。





 その前に中高年で失業したことにより、就職活動をする上で「資格を持っている」と比較的に採用の可能性が高くなる職種にビル設備管理があります。


 「どのような資格を取得すればいいのか?」を調べている方は、関連記事のリンクを貼っておきますので「そちらから読んでいただければ」と思います。

 http://kamau1997.seesaa.net/article/372346464.html





 合宿免許がお薦めという理由
 「合宿免許がなぜお薦めか?」というと、一番は実際に運転の教習を受けていて、規定時間数をオーバーすることがあっても「年齢が30歳ぐらいまでならば、追加料金が掛からない」ところが多いのです。

 30歳を過ぎても「プラス10時間ぐらいまでは」追加の料金が発生しないところが多くなっています。規定時間オーバーの追加料金は、学校によって違いますので、下記バナーからリンク先で年齢やオーバーできる時間等の条件をご確認ください。

 そして宿泊料金や食事の料金を含めても「普通に通う一般の教習所とほとんど変わらない料金」で教習を受けることができます。さらに合宿免許の教習所まで行く交通費まで出してもらえるところが多いのです。

 それゆえ「旅行気分で免許が取得できる」というような感じで教習を受けることができます。



 下記に示すリンク先の記事に「車の免許を取得するなら大型や二種まで含めて合宿免許がお薦め」という記事を詳しく書いていますので参照いただけたらと思います。
 http://kamau1997.seesaa.net/article/408437514.html





 どこがいいのか? ランキングサイト紹介
 合宿でも車の免許を取得するには、2週間ぐらいの時間がかかります。ですから、やはり「気持ちよく、楽しく教習を受けられる所で取得したい」ところです。

 そこで全国各地の合宿免許の色々なランキングを紹介しているサイトがありますので、そちらを紹介したいと思います。色々調べて、是非自分に合った場所で免許を取得してください。



 下記のバナーからリンク先の合宿免許のランキングサイトへ行くことができます。そこから入学手続きもできますので是非ご利用ください。


免許合宿の人気ランキングが地域別、職業別、性別、プランごとに見れます










資格・スキルアップ ブログランキングへ

にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

posted by KAMAU at 05:45| Comment(4) | その他資格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする