2019年11月08日

高収入を得るプログラミングをオンラインで学ぶ







 今回の記事では、このサイトのもう一つの重要なテーマとしている在宅ワークの手助けなるような情報について書きたいと思います。





 在宅ワークでは単価が安いものが多い
 中高年で失業してしまった場合に資格取得などで再就職が決まれば、それにこしたことはありません。しかし場合によっては、なかなか就職が決まらずに「長期にわたって就職活動をしなければならない」こともあると思います。

 その場合には、在宅で少しでも収入を得ることができれば「助かる」と思います。在宅ワークとしては、気軽に稼げるものとして記事作成などがあります。

 確かに記事作成は、気軽に簡単に収入を得ることはできますが、単価が低いことが欠点でもあります。同じく、データ入力や文章作成なども「多くの収入を得るのは難しい」と思います。





 在宅で高収入も期待できるプログラミング
 プログラミングやアプリケーション開発は、記事作成やデータ入力、文章作成に比べれば、単価が高く、場合によっては「高額な収入が得られる可能性もある」スキルです。

 今回は、このスキルを短期間で、それもオンラインで学べるスクールを紹介します。プログラミングやアプリ開発は、これからも多くの需要が見込まれます。

 特にスマートフォンのアプリ開発の需要は、これからも増えていくことが予想されます。それゆえ、このスキルを身につけることは「これから先に多くの収入を得られる」ということに繋がってきます。

 今回は、プログラミングやアプリ開発を「オンラインで学ぶことができる」スクールを紹介します。未経験でも必要なスキルを基礎から実践まで学んでいくことができます。







 主婦にも流行しているスキル
 最近では「主婦がプログラミングを学ぶ」ということが流行っているそうです。このスキルは、習得すればデータ入力や文章作成よりも在宅で高収入が望めます。

 また在宅の仕事ならば「子育てをしながらでもできる」ので主婦の間で人気が出てきています。そして実際に主婦の方が、プログラミングやアプリ開発のエンジニアとして、在宅で高収入を得ているようです。

 それだけこのスキルは「需要がある」ということでもあります。





 中高年の未経験者でも習得できる
 この分野は「未経験者からでも入りやすい」ということも「人気の要因の一つ」かと思います。他のエンジニアの世界であれば、主婦や中高年男性が未経験で入っていくのは「かなり難しい」ことのように思います。

 しかしプログラミングやアプリ開発であれば、年齢に関係なく、基礎から勉強していけば、十分にプロのエンジニアのレベルに達することができる分野です。

 また最近は、色々なアプリ開発の需要があるので「高度なレベルに達していなくても開発できるアプリ」もあります。企業側から見れば、あまり難しくないアプリならば、高度な技術を持ったエンジニアに頼まなくても「安くやって欲しい」というような需要もあります。





 プログラミングをオンラインで学ぶ
 今回紹介するスクールには、Web アプリケーションや iphone アプリ、Androido アプリ、Wep デザインなどのコースがあり、初心者でも基礎から実践までインターネット環境があれば、オンラインで短期間で学ぶことができます。

 それゆえ中高年男性や主婦で未経験でも十分に学んでスキルを身につけていくことができます。是非このスキルを身につけて「再就職や在宅で高収入を得ることに役立てて欲しい」と思います。



 下記のバナーからリンク先でオンラインスクールの申し込みをすることができます。


未経験からプロのエンジニアを育てるオンラインブートキャンプ





 不安な方は無料体験がお薦め
 今回紹介している講座では、プログラミングを無料で体験できます。「本当に自分にプログラミングができるようになるのか?」とか「以前プログラミングを学んだことがあるけど挫折してしまった」というような不安がある方は「是非この無料体験をしてみてから本格的な講座に入ってみてはいかがか」と思います。



 プログラミングの無料体験をしてみたい方は、以下のバナーからリンク先でお申し込みください。「本格的な講座を受けるかどうか?」は、この体験を受けてから「じっくり考えてみてはいかがか」と思います。






 在宅ワークの仕事を探せるサイト
 そして上記のスクールでスキルを身につけたら、下記のバナーのような Lancers に登録することで、在宅でのアプリ開発や Web デザインなどの仕事を探すことができます。

 コスト削減のために、このような仕事を個人に依頼する会社も増えてきています。会社としては、意図するアプリができるのであれば、依頼するのは「会社であっても個人であっても構わない」という時代になってきています。

 実際に下記のバナーから Lancers にアクセスして「在宅でできる仕事がどれぐらいあるのか」確認してみてください。プログラミングやアプリ開発のスキルを身につければ「十分に自宅で高収入を得ることが可能になる」ということが「実感できるのではないか」と思います。

 そのためにも、是非「オンラインスクールで学んでみては」と思います。





クラウドソーシング「ランサーズ」





 関連記事のリンクを紹介します。

 中高年でも高収入を期待できるプログラミングをリーズナブルに学べるオンライン講座を紹介
 http://kamau1997.seesaa.net/article/onlinemnabu.html


 中高年で高収入を得るスキルとしてプログラミングやWEBデザインがお勧めな理由
 http://kamau1997.seesaa.net/article/tyuukounensukiru.html






資格・スキルアップ ブログランキングへ

にほんブログ村 資格ブログ 資格試験勉強法へ
にほんブログ村

ブログ王ランキングに参加中!

posted by KAMAU at 05:58| Comment(4) | 在宅ワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする